hair Garnet(ガーネット) 千葉県松戸市 大通りを1本入った場所にある隠れ家的サロン。3席のみの小さな癒し空間でゆったりと♪髪と心のストレスを落ち着いた雰囲気の店内で癒されて下さい。


記事一覧

大人カラー

ファイル 50-1.jpeg

今日はすっかり秋気温ですね。
雨さえ降っていなければ。


大人のインナーカラー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

色落ちを考えて最初はちょっと濃いめでさりげなーく☺️
だんだん落ちてきていい感じに楽しめます。


いつもありがとうございます!


またお待ちしてます!

 

いただきもの

ファイル 49-1.jpeg

先日頂きましたGelateria sumi-yaさんのデザート3種!


八柱にあるジェラート屋さんのジェラート~(^з^)-♡

美味しー!!!
ベルギーチョコ、いちごソルベ 、抹茶の3種類で、どれも◎( ー̀֊ー́ )✧


いつもありがとうございます!!


またお待ちしてますー!

 

いただきもの

ファイル 48-1.jpeg

先日頂きました芋屋金次郎さんのチョコ芋けんぴ。


芋けんぴだけでも美味しいのにチョコまでかかったらもう反則(✽´ཫ`✽)

こちらは大人のビターチョコ。
美味しく頂きました。


いつもありがとうございます!

またお待ちしてますっ!

 

夏hair

ファイル 47-1.jpeg

お久しぶりです。
毎日暑い日続いてますね(;´Д`A󾭛
毎日最高気温がというニュースが流れてる気がしますね(´・ ・`)

そんな中で約1年ぶりにブログ更新してみました!
SNSはたまに更新しているのですが、こちらのブログはもう全然更新していなかったので、これからは更新して行けたらと思っております。

先日ご来店のお客様‪(*´꒳​`*)
もうとても長いお付き合いになりますが、出会った頃はスーパーロングでパーマやら矯正やらと色々な髪型に挑戦。
そして今はマッシュショート!

ロングヘアの時には想像もしなかったですが、これがまたとてもお似合いなんです!!!

ショートってハードル高いですが、洋服も合わせやすいですし、何より知ってだけでなんだかちょっと小洒落た雰囲気出ますよね!

長いなか挑戦できない方是非ご相談下さいね!
それでは今回はこのへんで!

 

緊急事態宣言に伴う営業について

日に日にコロナウイルスの猛威が増していますね。
正直最初は私も軽い考えでしたが、今はきっとすぐそこまできているであろう見えないウイルスに恐怖を感じています。

Garnetでは本当に悩みに悩んで変則的に営業をしていく方向にとりあえず決定しました。
営業時間は日によって変更します。

★基本10:00~18:00
カット受付17時・パーマカラー16時・縮毛矯正14時半

★お客様の手指消毒・セット面・扉・ソファ・美容器具などの消毒の徹底

★37.5度以上、体調が思わしくないお客様はご来店ご遠慮をお願いいたします

★ドリンクサービスの中止


こんな時なので、是非いらっしゃってくださいとは言えませんが・・・。
生活をしていく中で必要とされている美容室。
営業を継続していく中で、できることは徹底的に気を付けて感染拡大防止に細心の注意を払って営業していきたいと思っています。
大切なお客様、そして私にも大切な家族がいます。
これ以上感染拡大しないように意識した行動をしていきます!

 

臨時休業

本日12日は台風接近に伴い、臨時休業とさせていただきます。

前回の台風よりも強い台風とのことですので、みなさまもお気をつけ下さいね!


また、お店のLINEが不具合により繋がりにくくなっておりまして。
返信ができる時とできない時があるので、既読にならないor返信が来ない時は恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせでお願い致します。

無事に何事もなく台風が通り過ぎますように!
尚、明日の日曜日は状況次第ですが、通常営業の予定です。


 

3月定休日

来てますねー花粉が。

お客様でもマスク装着率がかなり高くなっております!
という私も花粉症です。
なんとかこの時期乗り切りたいですね!

3月定休日
火曜日・15日(金)・20日(水)・28日(木)

となっております。
急遽定休日変更の場合もございます。
変更の場合はホームページのトップページで随時お知らせしていきます!

 

新年明けましておめでとうございます

ファイル 43-1.jpeg

新年明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
あっという間に過ぎてしまったお正月。

心も体重も充電完了いたしました!

2019年も頑張って営業していきます!
本日5日から通常営業しております!

そして、毎年恒例のDMも発送完了しておりますので、今年もご来店お待ちしております!

2019年もGarnetよろしくお願い致します!

 

ありがとうございました

ファイル 42-1.jpeg

Garnet本日仕事納めです。

毎年お客様とも同じ事を話している気がしますが。
1年本当にあっという間ですね。

今年も色々ありましたが、とにかく元気にお客様と楽しい時間を過ごせたと思っておりますので、良い1年でした!
来年はGarnetも9周年。

今以上により向上していけるよう頑張りますので、2019年も変わらずよろしくお願い致します!


相木しおり

 

お詫び

12月中旬からホームページをお休みしておりました。
ご迷惑おかけいたしまして、申し訳ございませんでした!
この度復活いたしましたので、引き続きよろしくお願いいたします。
2018年もあとわずか。

年内ありがたいことにご予約いっぱいになっております。
突然のキャンセルなどありご予約が空くこともございますので、お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

残り少ない今年もGarnet元気に頑張りますので、よろしくお願いいたします!

 

ページ移動


裏路地ひっそり隠れ家プライベートサロン hair Garnet 千葉県 松戸市 本町9-13 川越ビル1F tel.047-331-3770 (予約優先制)